すかいらーくの飲茶新業態「桃菜」が羨ましすぎてバーミヤンに行ったがこれで十分じゃないかと思った話

飲食店お得情報

タイトルで全部行ってますが・・・

すかいらーくさんが飲茶の新業態「桃菜」を東京都町田市にてはじめました。

飲茶大好きなので、羨ましくてたまらない。そこで、近くのバーミヤンに行ってみたんですが、案外満足できてしまったのでおすすめします!

そもそもバーミヤンの点心が安い!

バーミヤンの点心ですが、最近は本格的な数種類の点心がせいろに入ったものもあり、海老焼売、海鮮焼売、五目湯葉巻き、肉焼売が入った4種点心が549円。海老餃子、ちまき、肉焼売が入った3種点心が384円、焼餃子6個が285円です。

4種点心、3種点心、焼餃子を全部頼んでも、7種13個の点心が1,218円。めちゃくちゃ安い!!

中国茶もあるドリンクバーが安い!!

どうやら、調べたところによると、桃菜にはドリンクバーはなく、点心食べ放題に単品注文の中国茶を合わせる形式のようです。

単品注文とは言え、お湯はおかわりできるようなので、長く楽しめるのは桃菜かなとは思います。

しかし、バーミヤンのドリンクバーもなかなかの種類の中国茶が用意されています。

しかも、いろいろな種類を飲んでもよい!時間制限もない!

値段も高い時間帯、クーポンも使わない定価で274円。さっきの点心セットと合わせても1,492円ですよ。

ちょっとのんびりした、優雅な午後を過ごしてまいりました。

これでデザートを食べても2,000円でお釣りが来ます!最高!

というわけで、バーミヤンでも十分に点心と中国茶を楽しむ「飲茶」ができることをご紹介しました!

桃菜行きてぇ…。富山に出来ないかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました