アウトプットとインプット、どっちかを増やせば両方増えるはず!

最近、ブログを書くのがしんどい・・・。

それでも、何としてもアウトプットを増やす!!

ということで、久しぶりに動画を作りました。

アウトプットをすることを諦めず、まずは自分の得意分野で体を動かす。

こうすることで、インプットも自然と増えます。

  • 新しい動画編集手法
  • 縦型動画の編集で気を付けること
  • YouTube Shortsの仕様
  • うなぎのタレに使われる調味料

ここ3年くらいずっと忙しい日々を過ごしており、あまりアウトプットに時間をさけなかった結果、ブログや動画のスキルはかなり落ちてしまいました…。

ちょっと思うところがあり、今はブログや動画などに無理のない程度に取り組むべきではないかと考え始めました。

少しずつですが、アウトプットを増やしつつ頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました